45歳を過ぎた我々が心も体も健康に過ごすために、生活習慣病などの予防や闘病の為の運動の仕方や、食事について私自身の経験を現在進行形で書いていきます

FX取引の記事で、TOPページが埋まってしまっていますが、このサイトはFXのサイトではありません。
体や食事の事で、当サイトにいらした方は、右のサイドメニューから必要な情報を選らんんで下さい。

2010年01月20日

その後の経過

またまた、間が開いてしまいましたが、その後の経過です。

実は、その後医者に行って検査をしていません。
なぜかと言うと、糖尿病も怖いが、インフルエンザをうつされて暮れの忙しい時に仕事を休む方がもっと怖かったからです。
あれ以来、とりあえず、禁酒はしているので、寝る前につまみを食べることもありません。
しかし、目標のー5kgに対して、全然体重が落ちてこない!。
なぜかと言うと、暮れにかけて、仕事が忙しくて、今まで週に2回行っていたジムに日曜しかいけなくなってしまった事が大いに関係していると思います。

もう少し、暖かくなって、インフルエンザの流行が収まったら、検査に行ってきます。
posted by   at 18:42 | 生活習慣病の記録



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。