45歳を過ぎた我々が心も体も健康に過ごすために、生活習慣病などの予防や闘病の為の運動の仕方や、食事について私自身の経験を現在進行形で書いていきます

FX取引の記事で、TOPページが埋まってしまっていますが、このサイトはFXのサイトではありません。
体や食事の事で、当サイトにいらした方は、右のサイドメニューから必要な情報を選らんんで下さい。

2005年03月26日

L-カルニチン フィバー

L-カルニチンの話は、益々凄い事になって来てまさに、フィバーという感じ、
Googleで”L-カルニチン”で検索すると、268,000もヒットする。
個人のアフィリエイターがどんなにフィバーしようと、ところかまわずTB付けようと、別に良いんですけど、一流の企業があまり、目先だけのの手を使うとちょっとひっかかりますね。先日、次のようなメールが来たんですよ。

****さて、今回パートナーの皆さまにご案内申し上げますのは、
現在ご掲載いただいておりますバナーから、
今話題の成分「L−カルニチン」を含有した商品バナーへ、
3月25日(金)から一時的に変更いたします。

理由といたしまして、3月27日(日)にTV番組の【あるある大辞典】にて
「L−カルニチン」の放送が予定されており、パートナーの皆さまに
多くの報酬獲得のチャンスをご提供できると考えているからです。****

このメールの発信元は、どこかと言う某食品関連企業で、このブログの右バーにもバナーを貼ってあるので、そこが今は”L-カルニチン”になってる訳ですよ。
まあ私の所は、積極的に取り上げてるから、サイドバーなどは別によいけど、過去の記事の中で使ってる所もある訳ですよ。


たとえば、この記事



この記事を読んでもらうとわかると思うけど、ここで いきなりL-カルニチンの話は、記事の流れとして、ぜんぜん可笑しいですよね。
本来は、ここに何が有ったかと言うと、糖尿病食の宅配メニューの案内です。
これって、自分たちの商品に対して、あまりにポリシーとか節度がなさ過ぎると思いませんか。


多分今回の決定をした人たちは、自分たちのバナーがどのように使われてるかをよく知らない人たちだね
私なんかは、下のようなページ作って、L−カルニチン売ってる位だからかまわないけど、そうじゃない人も居るだろうしね。
L−カルニチン紹介ページ




人気blogランキングへ応援のクリックをして頂けると励みになります。


 人気blogランキングへ応援する




宜しければこちらも是非御覧下さい


 メインHP「ガンバレover45」

posted by   at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。