45歳を過ぎた我々が心も体も健康に過ごすために、生活習慣病などの予防や闘病の為の運動の仕方や、食事について私自身の経験を現在進行形で書いていきます

FX取引の記事で、TOPページが埋まってしまっていますが、このサイトはFXのサイトではありません。
体や食事の事で、当サイトにいらした方は、右のサイドメニューから必要な情報を選らんんで下さい。

2005年04月06日

試してガツテンは、新芽野菜 スプラウトでした。

調べたけど、あまりヒットしませんね。

とりあえず、

スプラウト栽培器
栄養価たっぷり新芽野菜 スプラウト栽培器

そして



ブロッコリースプラウトの成分グルタチオンペプチド
代謝革命【グルタチオンペプチド】【ひろ夢ねっと】



ファイトケミカルの害についても話していましたが、
3/22日の放送で取り上げた青葉アルデヒドもファイトケミカルだと知ってましたか。





次に活性酸素とビタミンCの話もしてたので、とりあえず
抗酸化物質のサプリ です。



調理方で、卵と混ぜて料理すると辛さが和らぐ話をしてましたね、
卵といえば

Click Here!


美作の月 20個入り




番組では料理方法として、パンをつぷしてパン包みにしてたけど、
ハウス ごはんシート(限定発売品)6個セット【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】は、どうでしょう。



ハッキリ言って、私の場合は、かいわれ 大好きだからあの辛さもぜんぜん平気だけどね(笑)


人気blogランキングへ応援のクリックをして頂けると励みになります。


 人気blogランキングへ応援する





宜しければこちらも是非御覧下さい


旅と宿





宜しければこちらも是非御覧下さい


こだわりの専門店街






宜しければこちらも是非御覧下さい


 メインHP「ガンバレover45」


posted by   at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。