45歳を過ぎた我々が心も体も健康に過ごすために、生活習慣病などの予防や闘病の為の運動の仕方や、食事について私自身の経験を現在進行形で書いていきます

FX取引の記事で、TOPページが埋まってしまっていますが、このサイトはFXのサイトではありません。
体や食事の事で、当サイトにいらした方は、右のサイドメニューから必要な情報を選らんんで下さい。

2005年04月24日

あるあるは、海鼠(ナマコ)の高血圧防止効果、基礎代謝、動脈硬化

今夜の、あるある大辞典は、海鼠(ナマコ)の高血圧防止効果、基礎代謝、動脈硬化等の話でした。
海鼠なんて売ってるのかと思ったら、沢山売ってました。 
代表的なものを拾ってきました

活き なまこ <500グラム入り (2個から3個)>
活き なまこ <500グラム入り (2個から3個)>
ポン酢なまこ1K
ポン酢なまこ1K
なまこ吟醸漬700g入り
なまこ吟醸漬700g入り
このわた「昔ながらの味」能登産瓶詰め80g石川県産の海鼠腸です昔ながらにチョッと、しょっぱめ!
このわた「昔ながらの味」能登産瓶詰め80g
赤なまこ酢
赤なまこ酢
青なまこ酢
青なまこ酢
味付なまこスライス
味付なまこスライス
乾燥なまこ(海参) 干しなまこ伊勢志摩産 100g 
乾燥なまこ(海参) 干しなまこ伊勢志摩産 100g 
金ん子(乾燥なまこ)
金ん子(乾燥なまこ)




基礎代謝とか、動脈硬化の話は、メインHPの方で書いてますからそちらを見てください。
 
基礎代謝の話は
  健康の為の運動   生活習慣病と食事
 
動脈硬化の話は
  生活習慣病
 

 
志村の話は、台湾のお茶の話でした。

そこで、中国茶専門店も紹介しておきます。




人気blogランキングへ応援のクリックをして頂けると励みになります。
 人気blogランキングへ応援する


宜しければこちらも是非御覧下さい
こだわりの専門店街

宜しければこちらも是非御覧下さい
 メインHP「ガンバレover45」
posted by   at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。